お知らせWebページ(マイページ)不具合につきまして
2024.07.31
お客様各位
いつもローカルでんきをご利用いただき、ありがとうございます。
お知らせWebページ(マイページ)不具合につきましてご連絡申し上げます。
【不具合事象】
・chromeでログインすると上部メニューの内「お知らせ」「設定」しか開けず、請求書を確認できない。
【対応】
・ご使用のブラウザで「スーパーリロード」を実施してください。
参考URL:
https://www.support.allmovie.jp/blog/20210527115217/
・改善しない場合、表示ができないブラウザが最新バージョンに状態になっているかをご確認ください。
・それでも改善しない場合、ブラウザのキャッシュをすべて削除してみてください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。